サウンドトラック

ぱちんこ必殺仕事人Vサウンドトラックがダウンロード配信!上木彩矢さん歌唱曲「江戸まぼろし」他が手に入るよ!!

5月22日に全国導入予定である京楽の「ぱちんこ必殺仕事人V」。
(パチンコ必殺仕事人5って書いたほうがわかりやすい?)

導入前である4月28日よりサウンドトラックが配信されていました。
ホールへの導入予定日よりも1ヶ月近くも早いリリースなのはそれだけこのサントラは力を入れているのかもしれません!
(京楽直営店は5月2日に導入されているらしい)

だって全曲上木彩矢さん歌唱曲なんですから!!

【広告】

サントラ購入可能先まとめ

ダウンロード限定のサウンドトラックです。CDでは販売していません。
配信が確認されました主要なダウンロード配信サイトのリンクです。

ぱちんこ必殺仕事人V

アルバム収録曲数は6曲。アルバムのダウンロード価格は1,350円から、1曲単位は250円から。
配信しているサイトによって金額が違っています。

【2017.5.26追記】販促用のサントラCDは存在するようです。

ホール関係者などに配布される販促用CDの流通をオークションで確認しました。

収録内容は配信版と同じ6曲入りのようです。

ただ、CDの収録内容はフルバージョンなのかショートバージョンなのかは不明です。

落札相場はだいたい3,000~4,000円程。→どんどん値上がりして1万出しても買えない事態になってます!!

ダウンロードしちゃったほうが確実ですね・・・(^_^;)

曲目リスト

1.荒野の果てに(歌:上木彩矢)
2.女は海(歌:上木彩矢)
3.あかね雲(歌:上木彩矢)
4.江戸まぼろし(歌:上木彩矢)
5.冬の花(歌:上木彩矢)
6.夜明けの風(歌:上木彩矢)

どうやら新曲「江戸まぼろし」は斬ラッシュ中に流れる歌みたいですね!

試聴用ウィジェット

以下のウィジェットですべての楽曲の試聴ができます。
「まだリリースされていません」と表示されているのはApple musicでリリースされていないという意味なので購入自体は上にまとめているリンク先から可能ですよ!

【2017.7.13追記】オリジナルBGM集のサウンドトラックも登場しました。

6月28日にBGMだけを収録したサウンドトラックも発売されました。こちらもダウンロード配信です。

収録楽曲数は20曲、アルバム価格は750円。

アルバムの総収録時間が約4分25秒ととても短いです。

「ぱちんこ必殺仕事人V」オリジナルBGM

BGM集の曲名リスト

1.勇次三味線予告BGM
2.チャンバラ予告 導入BGM
3.加代&順之介疾走連続予告BGM
4.頼み人回想ステップアップ予告BGM
5.出陣変動予告BGM
6.悪事リーチ 大黒屋金兵衛BGM
7.悪事リーチ 闇雲斬九郎BGM
8.悪事リーチ 狐火の不知火BGM
9.悪人御用リーチ 大黒屋金兵衛BGM
10.悪人御用リーチ 闇雲斬九郎BGM
11.悪人御用リーチ 狐火の不知火BGM
12.表稼業リーチ 主水の見廻り 当りBGM
13.潜入SPリーチ 加代&順之介攻撃BGM
14.極悪人リーチ 大黒屋金兵衛BGM
15.極悪人リーチ 闇雲斬九郎BGM
16.極悪人リーチ 狐火の不知火BGM
17.極悪人リーチ 極悪人元締高坂弾正BGM
18.秀&勇次 共闘リーチ タイトルBGM
19.ラウンドED モード選択BGM
20.ラウンドED 頼み人ムービーBGM

-サウンドトラック
-