サウンドトラック

ぱちスロ水戸黄門サウンドトラックの紹介&入手可能先まとめ

パチスロ水戸黄門サウンドトラック:ジャケット写真

色々と紹介が前後しちゃっていますが4月17日に発売しました「ぱちスロ水戸黄門サウンドトラック」の紹介です!

京楽の直営であるサンシャインKYORAKUへの先行導入日に合わせての販売みたいですね。

【広告】

入手できる購入先リンクまとめ

ダウンロード購入のみのサントラです。販促用CDが出回っているかは不明です。

購入できる配信サイトへのリンクを主要なところをまとめました。

ぱちスロ水戸黄門

アルバムは4曲入りで900円から。サイトに寄って金額が違います。

曲名リスト

BGMなどは収録されておらず、歌が4曲入っています。

1.世直し旅の御一行(歌:天神 英貴)
2.蒼の疾風(歌:ジェニファー)
3.道、その先へ(歌:singman)
4.宿世の刻へ(歌:中嶋 ユキノ)

サントラ内容紹介

いやね、このサントラ4月末ころに買っていたんですが今日の今日まで聞いてませんでした(汗)

「ひとまずパチスロだし買うかー。」程度の感覚でしたもので・・。

そして聞き始めたわけですが、私、土下座します。
それとも京楽に出向いて謝罪した方がいいですか?

玉ちゃん、たぬ吉にぶん殴られても仕方ありません。

ええ、4曲とも良い曲でした!!
特に「4.宿世の刻へ」がお気に入りです。

水戸黄門といえば、かの有名なテーマ曲「ああ人生に涙あり」のイメージが強すぎて自分の中で勝手に評価下げていました。

こういうことがあるので変な先入観持っていたらだめですね〜。

京楽さんが水戸黄門のために用意した楽曲素晴らしいです!

歌手名も紹介されていましたので調べてみました。

天神 英貴さん

調べるとイラストレーター、声優さんとありました。
歌手業もされているのかが調べてもわかりませんでしたが、名前からして別人ということはないかなと。

ジェニファーさん

失礼ながらよくあるお名前なので検索しても見つかんないと思っていました。
多分この方であっているかと。歌手やタレントをされているようですね。

singmanさん

うーん、この方は詳しくわからなかったです。

が、聞き覚えのある歌声・・・!

某パチスロや某パチンコでも結構歌われている方かと。

中嶋 ユキノさん

シンガソングライターさんのようです。
バックコーラスなどをされており、2016年にメジャーデビューしているようですね。

singmanさん以外は調べた情報で概ねあってるんじゃないかな?

-サウンドトラック