サウンドトラック

SUPER電役ナナシーDXⅡサウンドトラックiTunesなどで配信中!

豊丸産業のパチンコ「CR SUPER電役ナナシーDXII(デラックス・ツー)」のサウンドトラックが登場しましたので購入先などをまとめました!

【広告】

入手について

ダウンロード配信限定のサントラです。CDでは販売されていませんよ。

現在、iTunes、Amazonデジタルミュージックストアなどにてダウンロード購入が可能です。定額聴き放題のApple MusicやAmazon Music Unlimitedも早々に対応していました。

配信先は多めですが、全部紹介するとめんどくさいので主だったところのみにしますねw

ダウンロード購入の場合、アルバムは全24曲、1500円です。単曲単位の価格は150円です。

収録曲名リスト

1.You&Me&遊園地(歌:ナナティー&ドルシー)
2.You&Me&遊園地(スペシャルトラック ナナティーVer.)(歌:ナナティー)
3.You&Me&遊園地(スペシャルトラック ドルシーVer.)(歌:ドルシー)
4.とびきりスマイル(^^)v(歌:詩月カオリ)
5.HAPPY☆PARTY(歌:詩月カオリ)
6.音速-DIVA(歌:SEVEN4)
7.音速-DIVA(InstVer.)
8.SEVEN4
9.グリーンフォレスト背景変動音
10.グリーンフォレスト背景ノーマルリーチ
11.スターオーシャン背景変動音
12.スターオーシャン背景ノーマルリーチ
13.フローズングランド背景変動音
14.フローズングランド背景ノーマルリーチ
15.コイン島
16.コイン島背景ノーマルリーチ
17.ぐるぐるバットリーチ
18.ナナティーリーチ
19.アハ体験リーチ
20.アハ体験リーチ(和風Ver.)
21.コースターリーチDXⅡ
22.大当り開始DXⅡ(初当り)
23.大当り開始DXⅡ(連続大当り)
24.大当り開始DXⅡ(連続大当り SEVEN4Ver.)
25.トレジャーモードDXⅡ

サントラに関して

メインテーマ曲である「You&Me&遊園地」は「ナナティー」と今回新しく登場したキャラクター「ドルシー」による楽曲ですね。

豊丸の公式サイト上では、

ナナティー:相坂優歌

ドルシー:大亀あすか

と声優さん名が書かれています。

なので概ねこのお二方による歌唱かなって思いますけれども、iTunesなど楽曲情報には歌手としてキャラクター名が入っていますが、特に声優さん名が併記されていないので確証がありません。

声で判断できる人がいるでしょうけど・・・。

スペシャルトラックとしてナナティーとドルシーのソロバージョンが入っているので聴き比べると楽しいかも。

さらに新曲「4.とびきりスマイル(^^)v」「5.HAPPY☆PARTY」の二曲を担当されました詩月カオリさん御本人も早々に歌唱されたことを告知されていました。

さらにさらに「6.音速-DIVA」はナナシーのために結成されたアイドルユニット「SEVEN4」による歌ってことですが、SEVEN4オフィシャルサイトを拝見しましてもいまいちその情報ないんですよねー(汗)

今回のサントラは4月25日には配信開始していたようですね!
でもアルバムの歌手名が「Various Artists」となっているので今日配信を教えてもらうまで気が付かなったですねー!

前作の「SUPER電役ナナシーDX」は「TOYOMARU MUSIC」名義だったのでなぜ今回も合わせなかったのかと・・・。

SUPER電役ナナシーDXサウンドトラックiTunesなどで配信中!

コインがくるくる回る、足が生える。 今思えばものすごく単純なリーチだけれども、すごくアツく感じた ...

ちなみに前作の楽曲も条件をクリアすると聞くことが出来るみたい。

大当たり開始時にボタンを7回押すと全楽曲選択可能になるんですって!

これは是非試してみてくださいませませ!!

-サウンドトラック