コミケ・イベント

ゆっくり楽しむパチンコ・パチスロ音楽イベント「JAC-IN JAC.01」が7月14日に開催されます!

1月に紹介しましたパチスロ・パチンコ音楽をゆっくり楽しむイベント「JAC-IN」がなんと7月14日に本格開催されます!

no image
【1月26日】パチンコ・パチスロ音楽のDJイベント「JAC-IN」が開催されます!

今年最初のブログ更新はイベントの告知です! パチスロ・パチンコの音楽をDJライブで楽しんじゃおう ...

前回は試験的なイベントでしたが、今回から本格的に始動するイベントだったりします!!

なので開催日も土曜日にして前回よりも時間が長いんですよー!!

開催概要については以下の通り。

日程:2018/7/14(土)
時間:15:00~21:00
場所:新宿azito 東京都新宿区西新宿7丁目5-6 ダイカンプラザ756 203号
料金:2,500円(1ドリンク込) ※twipla参加表明で2,000円1ドリンク付き

イベントの主催は私が何かとお世話になっている518くらいさん。

最近ではいろいろなパチスロ・パチンコ音楽イベントが開催されていますが「JAC-IN」は、

座りながらゆっくり楽しむスタイル。

興味があれどなかなか参加できずにいる方たちにはもってこいのイベントですね―!

かという私も近ければ絶対参加したいイベント!

私自身があまり騒がしいのが得意じゃないのでのんびり聞けるのが理想的かなって。

プロフィールやイベントの詳しい情報はTwiPlaの告知ページをご覧ください!

https://twipla.jp/events/312036

 

-コミケ・イベント