サウンドトラック

パチスロ 装甲騎兵ボトムズ オリジナルソングアルバムが配信中!入手先紹介!!

8月8日に「パチスロ 装甲騎兵ボトムズ」のために描き下ろされた歌が収録されたアルバムが発売されました!

「え?ボトムズのパチスロあったの??」って言う人もいるかもね。

パチスロ自体は2011年の機種なのでなんで今さら感がありますが、名曲も名曲。

ファンだったら涙ちょちょぎれもんなのですよ。

【広告】

入手・購入先について

さて、手に入るのは「Amazon」です!

おっと!でもCDじゃありません。配信限定のアルバムです。

全3曲入りでアルバム価格は450円。

ちなみにですが、聴き放題サービスAmazonMusicにも対応しています!!

AmazonMusic

曲名について

1.BORN TO FIGHT(歌:TETSU)

2.あなたと眠りたい(歌:Cinnamon)

3.60億年目のアダムとイブ(歌:生沢佑一)

実はずっと前から配信はあった。

知っている人はしっていると思いますが、実はこの3曲、オリコンミュージックストアではずっと前から配信していました!
(注:60億年目のアダムとイブはmusic.jpでも配信あり)

それぞれシングル扱いでバラバラに取り扱ってたんですよね!

Amazonの商品ページにある「オリジナル盤発売日: 2011/4/22」という記載からしてこの頃から配信はしていたものと思われます。

というのもですね、私が配信されていたのに気がついたのって今年入ってからなんですよ・・。

今更紹介してもなー。過去記事扱いで滑り込ませようかと目論んではいたんですが、ついにアルバム扱いでのリリースが始まったのでちょうどよかったです(笑)

ちなみに同時に「パチスロ 機甲戦記ドラグナー オリジナルソング」も配信が開始されました。

パチスロ 機甲戦記ドラグナー オリジナルソングが配信中!入手先紹介!!

8月8日に「パチスロ 機甲戦記ドラグナー」のために描き下ろされた歌が収録されたアルバムが発売され ...

でもサミーさん、特に告知してないです。

-サウンドトラック