サウンドトラック

パチスロ戦国コレ![泰平女君]徳川家康サウンドトラックのご紹介!+購入可能先リンクまとめ

パチスロ 戦コレ![泰平女君]徳川家康 Music Selection:ジャケット写真

本日発売となりました「パチスロ戦国コレ![泰平女君]徳川家康」のサウンドトラックを購入しましたので紹介します!

実機導入はまだなのかな?先行販売ですかねー!?

【広告】

入手可能先リンクまとめ

配信限定のサウンドトラックです。CDでは発売されていません。

配信しているのはiTunesと着信★うた2箇所のみ。iTunesですとアルバム価格1,800円です。

【2018.11.16追記】Amazonデジタルミュージックストアでも配信が開始されました。

曲名リスト

全50曲入りです。

1.天下☆泰平ロード♪(歌:藍月なくる、かなたん、ななひら)
2.戦国タイム 夢幻城壱の間
3.戦国タイム 夢幻城弐の間
4.戦国タイム 夢幻城参の間
5.戦国タイム エドライブ
6.戦国タイム 家康たいむ
7.戦国タイム 起きスロ
8.戦国タイム MOGAMI
9.裏戦国タイム
10.乙女絵巻
11.温泉ステージ
12.関ヶ原ステージ
13.合戦!
14.進化ちゃんす
15.みこみこちゃんす
16.みこみこライブ
17.ボーナス確定画面&準備中
18.戦国タイム突入&ステージセレクト
19.家康弓道演出
20.チラシ配り演出
21.最上花火演出
22.着替え三択演出
23.井伊注文演出
24.酒井ビーチ演出
25.本多書道演出
26.榊原こたつ演出
27.半蔵オモチャ演出
28.家康ルーレット演出
29.ギフト演出
30.徳川埋蔵金演出
31.三巫女あみだ演出
32.三巫女たいまつ演出
33.キャラステップアップ演出
34.デバイスセットアップ演出
35.天下泰平ジャッジ演出
36.次回予告演出
37.ゲームフリーズ演出
38.茶道で和を極めろ!演出
39.ビーチフラッグを掴みとれ!演出
40.最高のバンドを結成しろ!演出
41.サンタレースで競り勝て!演出
42.オーディオコメンタリー演出
43.足利将軍を倒せ!演出
44.闇の術を打ち破れ!演出
45.どセンターいただきます!演出
46.徳川家野球交流戦!演出
47.四天王アタック演出
48.復活演出
49.戦国タイム 夢幻城ボス会話演出
50.戦国タイム ライブジャッジ演出

サウンドトラックの概要とか聞いた感想など

正式なアルバムタイトルは「パチスロ 戦コレ![泰平女君]徳川家康 Music Selection」。

・・・察しのいい人はタイトルでお気づきでしょうね!

実機に搭載されている歌楽曲の収録が一部だけなんですよ・・・。一部っていうか1曲だけ。

少なくとも公式サイト上で紹介されている試聴ページにある歌は5曲。

つまり視聴できる歌で

  • 戦華の誓い
  • 君とずっと
  • 殲滅伝説
  • just right away

はこのサントラには未収録ってことです。

マジか~ってなりますけどこれは仕方ない。
KPE(コナミアミューズメント)さんならではなので・・・。

もしかしたらラブキューレのようにサントラとは別でシングル扱いで歌が配信される可能性はあるかもですが、戦国コレクションの過去のサントラの事例からしてのぞみは薄いかと。

パチスロ戦国コレクション3サウンドトラックのご紹介!+購入可能先リンクまとめ

昨日発売されました「パチスロ戦国コレクション3」のサウンドトラックを紹介します。 実機登場は11 ...

唯一の歌「天下☆泰平ロード♪」はメインテーマって感じでいいですね~~!

ご本人様の歌唱ツイートめっけた!

「戦国タイム 夢幻城壱の間」などトランス風の楽曲が多めですね。わりかし好み!

他のメーカーの人気機種のオマージュが話題の本機種ですが、「40.最高のバンドを結成しろ!演出」には思わず笑ってしまいましたw

自社機種のマジハロのあの曲?かと思いきや若干違う曲になっていました。
こういうパロディ感も楽しいですねー!

全般的には何度も聞くかなーって感じですが、戦国コレクション3よりはありですね(笑)

-サウンドトラック
-