サウンドトラック

パチンコフィーバーマクロスフロンティア3搭載曲「Good job!」収録のCDはすでに販売中

まだ稼働していないパチンコですが「フィーバーマクロスフロンティア3」の搭載楽曲「Good job!」の収録されたCDがあったのでご紹介します。

【広告】

CDについて&購入先リンク

もともとこのCDはマクロスフロンティア10周年記念シングルとして発売されたものです。

9月26日に発売されていたんですよ!

実際のところは記念として書き下ろされた楽曲が新しいパチンコ台に搭載されたのか、はたまたパチンコのために新しく用意した曲を(告知できないから)記念曲扱いにしたのかはちょっとわかりませんね〜!

収録曲名リスト

1. Good job!
2. ランカとBrand New Peach
3. ゴ〜〜ジャス
4. Good job! (w/o Sheryl&Ranka)
5. ランカとBrand New Peach(w/o Ranka)
6. ゴ〜〜ジャス (w/o Sheryl)

3曲めの「ゴ〜〜ジャス」はパチスロマクロスフロンティア3のために書き下ろされたものですよ。

もともと配信限定だったんですよ。

パチスロマクロスフロンティア3書き下ろしシェリルの新曲はダウンロード配信中。

パチスロマクロスフロンティア3のために書き下ろされたシェリル・ノームの新曲「ゴ~~ジャス」ですが ...

どうしてこの情報を知ったのかといいますと、昨日たまたま メルカリ にて「FEVERマクロスF3搭載!」というステッカーが貼られたこのCDが出品されていたのを見つけたからなんですよねー!!

SANKYOさんはタイアップ機種の場合、主題歌のシングルCDを販促品として配ることがあるので、これも同じ対応だったんじゃないかなって。

-サウンドトラック