サウンドトラック

NETのサントラBEST買っちゃった♪

BIG BONUS MUSIC BEST 2007

最近、NET系のパチスロサントラCDを集めたいな~っと思ってとうとう

「BIG BONUS MUSIC BEST 2007」

というアルバムを ヤフオク! で落札しました(ノ´∀`)ノ゜。*

定価の約2倍の値段でね・・・orz

もともとはNETの公式ショップで販売していたみたいですが、存在を知ったのが完売後だったのが悔やまれます。

こちら、NETから2007年に発売された機種のベスト盤ということで、
ドリスタ、カリビアンクイーン、ハーレムエースをはじめ、
機種ごとのアルバムが出ていない「熊酒場」「ハワイ」が収録されております。

収録曲名は、

1.風の向こうへ(ハーレムエース)
2.Savior(カリビアンクイーン)
3.男の殉情(熊酒場)
4.Vivid Inspiration(ハワイ)
5.ドキドキ(ドリスタ)
6.ふたり熊酒場(熊酒場)
7.恋のロマンティック(ハワイ)
8.ちぎれたツバサで(ハーレムエース)
9.女神-SUMMER(ハワイ)
10.酔える夜だから(熊酒場)

いや~このアルバムを聴いてツボにハマりました。

熊酒場が( ゚∀゚)

これがなぜ2007年の歌謡曲シーンではやらなかったのが不思議なくらい。

熊三郎と熊女将のデュエット曲なんてカラオケに入りそうだもん(笑)

かなりレア度が高くオークションでも高値ですが、必聴の価値ありです!!

ところで、同じ2007年に発売されたリオパラは収録されていないんだろう・・・(・´ω`・)?

-サウンドトラック