パチスロサントラCD集めがメインのスログッズコレクター「よた」によるレビュー&発売情報ブログ。

パチスロよた話

グッズ

山佐のスロットTシャツがたくさん出てきました(;´∀`)

投稿日:

  • B!
  • 記事タイトルとURLをコピーする

スログッズを整理していたらTシャツがたくさん出てきました(;´∀`)
一時期ヤマサショップで購入するのにモノすご~くはまっていた時期
(2003年から2006年くらい)があり、
その頃の品物が綺麗にしまってありました。

スポンサーリンク


でも、使ってあげないとかわいそうだなと思いまして、
本日引っ張りだして全て洗濯をしました!!
一応どんなのかなーって紹介しますねぇ!
3日くらいに分けてww
まずはレディースサイズ限定で販売されたTシャツです。
表には蓮の上で眠る子ガエルがいます。可愛いですねw
山佐Tシャツ1:表
裏面は孫悟空に扮した子ガエルがいます^^
山佐Tシャツ1:裏
これ?わかりますか??
メフィストとファウストのTシャツなんですよ(゚∀゚*)
山佐Tシャツ2:表
裏面です。上部の記号のようなものをよくよく見ると「YAMASA」って書いてありますw
山佐Tシャツ2:裏
カエルたちが怯えています。なににでしょう??
山佐Tシャツ3:表
答えはお化けでした(^^)
山佐Tシャツ3:裏

予約受付中のサントラCD

盗忍!剛衛門サウンドトラックCD:ジャケット写真 1

大都技研から押忍!番長3以来のCD化されたサウンドトラックが9月20日に発売されます!! その機 ...

-グッズ

Copyright© パチスロよた話 , 2017 All Rights Reserved.