グッズ

山佐カエルの収支メモ帳、ドンちゃんの時計って珍しい?

引き続きスログッズ出品作業中です(;´Д`)

今日出品したものは名残惜しいせいか

「落札されなくても別にいいかも・・」

という変な期待をこめたものになっています(_ _;)

デモデモダッテ状態ですね・・・

これは意外にレアかなーっと思っているのが
山佐のカエル(ケロットと名前が付く前)の収支メモ帳です。

山佐カエルの収支メモ帳

こちら意外にフォーマットが細かくて便利そう。

結局勿体無くて使えなかったんですけどね(^_^;)
ロデオの旋風の用心棒の収支メモ帳も出てきたのですがこちらはまるでお小遣い帳のような項目ですw

山佐カエルの収支メモ帳のほうが詳細です。

花火百景のデビュー当時の懸賞品です。
結局未使用品で箱からも出しておらず、初めて今回中身を見ましたよw

懸賞品!ドンちゃん目覚まし時計

なんとなく、、かわいくない・・・

ドンちゃん目覚まし時計 しゃべるらしい

初代パチスロ北斗の拳の下パネル部分ですね。
「宿命パネル」と「黒王パネル」がリバーシブルになっています。
アクリル板ではなく、ボール紙のようなものです。

初代パチスロ北斗の拳のパネル未使用品

「ちょっと欲しいかも-」っと思った方は ヤフオク! で探してみて下さいw

-グッズ
-