サウンドトラック

パチスロロボットガールズZのオリジナル楽曲CDが手に入るかもしれない!

去年の夏頃に登場した機種、バルテックの「パチスロロボットガールズZ」に使用されたオリジナル楽曲に関して貴重な情報をいただきました!

Zちゃん(声:本多真梨子)が歌っているキャラクターソング「ここからBrand New World」がCDで手に入るかもしれないというものです!!

【広告】

まさかのクラウドファンディング返礼品!!

パチスロ関連のサントラCD情報について集めに集めてきた私ですが、まさかまさかのクラウドファンディングの返礼品。

そんなこと想像だにもしませんでした!!

プロジェクト名は「クラウドファンディングでフルボッコ!?ロボットガールズ2018応援プロジェクト」。

詳細は以下の通り引用します。

「ロボットガールズNEO」Blu-ray発売時に、 映像特典としてチームZを中心とした「ロボットガールズZ」新作ぷちキャラアニメーションを制作。 本案件成立の暁には、返礼品として、キャスト登壇披露イベント、メインスタッフ出演の闇トークイベントを開催いたします。

via: クラウドファンディングでフルボッコ!?ロボットガールズ2018応援プロジェクトの活動報告 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

アニメ化するための費用を募ってるのかなーっと思っていたのですが、実際は派生するイベントなどを催して行くってことですかね?!
ところで闇トークイベントってなんぞw

詳しくは以下のページをご覧くださいませ!

https://camp-fire.jp/projects/view/63856

キャラソンCDを手に入れるには7,000円の支援が必要

いくつか支援するためのプランがありますが、その中で「ようやく日の目を見るぞ!プラン」7,000円にZちゃんのキャラソンCDが含まれています。

返礼品にZちゃんキャラソンCD

CD以外にも

■プロジェクト支援会員権
■オリジナル待受画像
■複製原画セット【パターン2】

が含まれているので決して高い金額じゃないかもです。

CDなどのお届け予定は2018年の12月。

うーんそうなの?

CDが返礼品に関して以下のような文言が!

パチスロをプレイして、一定の条件を満たさなければ聞くことができなかった楽曲をバルテック株式会社のご厚意により、遂にCD化!

バルテックさんグッジョブやで!!

本当だったらすべてのオリジナル楽曲をいれたサントラCD出してほしかったけれどもw

公開されている情報からしてCDに収録されているのは1曲のみなのかな?

他の子達のオリジナル曲は入らないのですかねー?

プロジェクトへの支援は5月5日まで!残すところ12日です。

すでに第一段階の目標金額は達成しているので、支援すれば確実に手に入りますよ!

https://camp-fire.jp/projects/view/63856

-サウンドトラック