パチスロサントラCD集めがメインのスログッズコレクター「よた」によるレビュー&発売情報ブログ。

パチスロよた話

サントラCD

緑ドンのサントラCDが発売されます!

投稿日:

  • B!
  • 記事タイトルとURLをコピーする

緑ドン、人気ですね。
おかげで販促用のサウンドトラックCDや
雑誌付録のCDがヤフオクで高値で売買されています。

スポンサーリンク


私も欲しいと思って観察しているんですが、
もう少し相場が下がってから購入しようと思っていました。
ところが、アルゼさん緑ドンのCDを販売することにしたようです!

ユニバーサルエンターテインメント パチスロサウンドコレクション 第3弾~緑ドン 青ドン花火の極 オリジナルサウンドトラック~

ユニバーサルエンターテインメント パチスロサウンドコレクション 第3弾~緑ドン 青ドン花火の極 オリジナルサウンドトラック~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD

緑ドンだけでなくもうすぐ発売される新台
「青ドン~花火の極」も収録されているようです。
『パチスロサウンドコレクション 第3弾』ですか・・・
もうこのシリーズ発売されないかと思っていたよw
なんせ第1弾の「ハナビシリーズ」は2006年に発売。
ハナビ、大花火、ドン2、花火百景、花火の親方が収録されており、
個人的にはファンファーレ、曲がかなり細切れで聞きにくい印象のCD。
その後の第2弾「クランキーコンドルシリーズ
前回の改善を図ったようですが、くどい曲順(細切れの後にメドレー)
でこちらもイマイチなCDでした。
2006年以降シリーズCD出してないから、やめたもんだとww
どこまで改善されているか楽しみです。
個人的には大都技研の「デコトラの鷲」のサントラが欲しいです。
今もブログ記事を書きながら大都技研のサイトを開いて音楽を聴いてますww

-サントラCD

Copyright© パチスロよた話 , 2017 All Rights Reserved.