サウンドトラック

パチスロがんばれゴエモン2サウンドトラックCDのご紹介!

パチスロ がんばれゴエモン2 オリジナルサウンドトラック:ジャケット写真

12月21日に発売されました「パチスロ がんばれゴエモン2 オリジナルサウンドトラック」のご紹介です。

【広告】

サントラの入手方法に関して

市販ルートで手に入るCDです。

ネットではAmazonとか楽天内のショップなどでも手に入りますよ。

曲目リストはご覧のとおり。

ボリューミーですw

1.満開祭り(歌:藤神敬也-kyo-ya-)
2.負けるな忍気者(歌:小笠原衣梨)
3.夜に舞う蝶(歌:shihori)
4.がんばレッツゴー!!!(歌:希野秀樹)
5.はぐれ町旅情 REG Version
6.でーやもんどへっど
7.孤高の戦士 リベンジバージョン
8.白いブラウス エレキバージョン
9.あいらぶスミ子
10.ゴエモンインパクトのテーマ
11.うなれ!疾風のわらじ 「がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り」より
12.亀上的竜宮生活 ARTバージョン
13.オニオニランデブー
14.夕焼け野郎
15.夏休みを返して
16.閉まっちゃうよ
17.霧のお化け町 「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」より
18.松の廊下を駆け抜けて
19.大江戸城門外の変
20.愛ゆえに...「がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り」より
21.お化け出現!
22.真っ赤な炎
23.ぶっとび肉体労働
24.出発!かんなコースター
25.謎のほろほろ寺
26.ライバルよ永遠(とわ)に! 「がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り」より
27.伊賀のカバメロ 「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」より
28.亀上的竜宮生活 「がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り」より
29.メカ軍団をぶっとばせ!
30.ここで会ったが百年目 「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」より
31.死闘!偽マッギネス
32.絵巻 事始め
33.墨絵巻
34.穴のむじな
35.連続演出成功36.とろ~ 「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」より
37.孤高の戦士 イントロ部 「がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り」より
38.負けちゃった 「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」より
39.天守閣導入
40.BB確定
41.BB2入賞
42.賞金プレゼント 「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」より
43.モーレツビッグ確定
44.モーレツビッグ入賞
45.BB終了

サントラを聞いた感想

すでにAmazonのレビューも幾つか記入があるのですが、
前作の「パチスロがんばれゴエモン オリジナルサウンドトラック」と比べてしまうと豪華さには欠ける感じがあります。

前作は水木一郎氏に影山ヒロノブ氏、声優陣のボーカル曲も入ってましたしね^^;

でも、ゲーム好きの人には評判がいいですね!!

私は残念ながらゴエモンを遊んだことが無いので、そこまでサントラにのめり込めず・・・
実際にパチスロで遊んでみなくちゃですね(´・ω・)

-サウンドトラック