パチスロ実戦

閉店5分前のホッパーエラーは泣ける

昨日のお話。

旦那さんがちょびっとだけ早く帰宅したので5スロの鉄拳2nd。
19時すぎに見つけた台はボーナス後35Gほど回してやめていた。

一応平八ステージだけど期待できそうにもない。

それでも1,000円の投資でBIGゲット。
ボーナス中にRUSHを獲得して3連。

このあとコインが飲まれた頃にまた当たってRUSH2連・・

しばらくは下皿でモミモミ、REG連にじわじわとコインが減らされ残り50枚ほどになった頃にREG→鉄拳RUSH。

その鉄拳RUSHで鉄拳アタック発生!!

鉄拳アタックで290G

今まで引いた鉄拳アタックで一番多いゲーム数(*^^*)
時間は21時を回ったところ、うーんなんとか消化はできるから大丈夫!

と思っていたらさらに上乗せ100Gとかちゃっかり引いてしまい、
頑張って消化(;`ー´)o彡

ボーナスも絡みだした状況の中、閉店5分前にホッパーエラー(;´∀`)
コイン空っぽになったぞ!このタイミングかよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

上部ランプを押して、店員さんを待っていると・・・
店員さん笑顔で大きく腕をバッテンして「やめですか?」アピールしながらやってくる!

違うよー(ノ´Д`)ノ

と、内心思いましたが、首を大きく振ってコイン補給アピール!

何とか気がついてもらったようです。
コインを補給してもらって、再開。

閉店2分前にボーナスが当たり、消化したところでタイムオーバー。

1946枚を獲得して終了です!
コインを手で補給するお店ってコレがあるから辛いですよね(;´Д`)

-パチスロ実戦