パチスロ実戦

閉店3分前に超秘宝RUSHとか引いてみたり。。。

今更なんですが、秘宝伝に興味を持ったりσ(^_^;)

11月3日、10000円使ってREG1回。
11月4日、リベンジというつもりもなかったのですが旦那さんと16時からの稼働。

1000円でBIGを引くもすんなりとノマレ。

その後、
3000円追加 REG
4000円追加 BIG→秘宝RUSH(60G)
3000円追加 REG

と微妙な展開だったんですが
1000円追加したところでBIG。

すぐに高確率に入ってBIG当選。
更にREG,BIGとたてつづけに来たのでちょっと良い展開になりそうと思っていたら超秘宝RUSH(*´ω`*)

超秘宝RUSH

そのあともコンスタントに秘宝RUSHとボーナスが絡み良い感じ♪
なんて言っていたら高確率中にフリーズ発生も!!

ボーナス絵柄をX字に揃えるだけでちょっと嬉しいw

秘宝伝ボーナス絵柄X揃い

閉店1時間半前になんとボーナス中に中段ピラミッド揃い300G引いちゃって(;´Д`)

秘宝RUSH300G上乗せしたw

「時間がない!なんとか消化せねば!!」という時ほどボーナスを引き、ゲーム数も上乗せされるんですね・・・
なんだかんだとその後も250Gくらい上乗せされました(;´∀`)

閉店20分前にやっとのこり5Gに。時計を見て「やった!まだ20分ある」と安心したのが、いけなかったのでしょうか・・・
残り4G目で300G上乗せされました ヒィー(((゚Д゚;)))ガタガタ

当然全て消化することは断念しました。
オマケと言っちゃなんですが、閉店3分前に超秘宝RUSHとか引いてみたり・・・

超秘宝RUSHが終わった当たりでタイムオーバー。

秘宝RUSH中に閉店へ・・・

秘宝RUSHもすごかったですがボーナスだけでも20回近く引きましたよ!
結果5859枚獲得できました~!!

5.5枚のお店なので106400円を交換しました(*´ω`*)

なんとなく、秘宝伝を打つタイミングがなかったのですが・・・すごいですね!
な~んも確率とかゲーム性とか知らないまま打っていましたが、私、ゲーム性を知らないで打つほうが大きく勝っているような気がする・・・

-パチスロ実戦