パチスロ・パチンコ関係

県によって違う換金率

実は旦那さんだけ年末年始に実家に帰っていました(;´Д`)
私は同居の爺ちゃんが年末に入院したため、残った次第です。

でも、旦那さんとしては羽を伸ばせてよかったんじゃないかなって私は思ってたりもしますw

実際パチンコ三昧だったようでしたねw
たまたま換金率の話になり、ビックリしましたよ!

旦那さんの実家の秋田では1円も等価交換だったそうですΣ(´∀`;)

う、うらやましい!

愛知では1600玉~1800玉で1000円に換金だというのに・・・

そのぶん釘が閉まっていて遊べなかったとも言っていましたけどね。

あと羨ましいのが1パチの玉を換金せずに2パチで遊べるシステムがあるとのこと。

1パチで10000玉出たとしたら、2ぱちで遊ぶ際に5000玉にしてくれるのだそう。
その逆もOKらしいです。

こっちもそうならないかな~

-パチスロ・パチンコ関係