グッズ

サンダーVのiPhoneケース買っちゃいました!

実は結構前に購入してたのですが、紹介が遅れました(;´Д`)
マニアならヨダレものの『サンダーVのiPhoneケース』です♪

ホール景品としてあるようなんですが、
その他では楽天の「voxstore(追記:閉店したようです。)」というショップでしか買えない商品です。

サンダーViPhoneケース!

iPhone4と4S対応です。(追記:5/5Sなども対応しているようです。)
デザインもシンプルで普段使いでも全然ありだなーっと思って購入しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イメージ写真より色はマットな感じですね!

でもねー
そもそものiPhone本体持ってないというお粗末さww

本体買ってから装着して紹介しようと思ってたんですが、一向に買う気配がなく。。。
なので、ケースのみのまましまいこまれております( ;∀;)
早く使いたいなー・・・

-グッズ
-