グッズ

パチスロ小冊子を30kg分も溜め込んでいました!!

最近さぼりがちの更新ですが、家の中を一掃中。
ひたすらいらないものを捨てたり、オークションに出品したりしています。

あと、私のコレクション用パチスロ小冊子ファイルを正月に旦那さんが実家から持ち帰ってきてくれたので、先週あたりから、パチスロ小冊子の整理を開始しました。

愛知に来てからは小冊子の整理をせず、ただパチンコ屋さんでもらってきてはダンボールに放り込むだけでした。
で、倉庫にある小冊子の入ったダンボールを集めたところ、なんと総重量約30kg(;´∀`)

6年間で30kg分の小冊子を溜め込んでいたのです。
そりゃ、倉庫もパンパンだわ・・・(;´д`)トホホ…

箱の中を整理し始めると、おんなじ小冊子がたくさんw
1機種で20冊もあるヤツもΣ(゚Д゚;

ファイリングしながらだったら「ある」とか「ない」とか気がついたんでしょうけど、まったく考えずにもらってきてましたからね・・・

そんなに持ってきてよくパチンコ屋さんに怒られなかったなと(;´∀`)

ザックリ見てもスロとパチで200機種分くらいあるのかなー
ダブりはやっぱりオークションで処分ですね。。。

-グッズ