パチスロ実戦

鉄拳2nd初打ちー

1月以来のパチスロです(;´Д`)
鉄拳2nd、めっちゃ打ちたかったんですよねw
旦那さんがお休みだったので一緒に少しだけ打って来ました~

あんまし、ゲーム性の予習はせず打ち始めること5Gにチャンス目登場。
次のゲームでケロット柄のデカボタン

鉄拳2nd:ケロット柄のデカボタン

REGでした(;´Д`)
でも平八ステージなのでちょっぴり期待w
(よくわかってないけど^^;)

仁くんとのバトルに発展して勝利!
BIGでした(∩´∀`)∩ワーイ

でもその後は、チャンス目も展開にも恵まれず、追加投資9000円して終了・・・
マイナス10000円。

ARTが引けたら楽しかったのですが残念!
演出は好きなタイプです!というよりキングが好き♪

もっと、打ち込みたいな(ノ´∀`*)
ちなみに、旦那さんはシスクエ3の天井間際の台を拾い、ARTが続いたようでしてプラス3万だったそうです(6枚交換)

-パチスロ実戦