パチスロ実戦

鉄拳3rdばかり打ちすぎて勝てないw

戦績としては全く紹介できない打ち方をしています(-_-;)

直近の結果は
1.-5,000円、2.+3,000円、3.-6,000円、4.-4,000円、5.+9,000円、6.-6,000円
と惨敗です。(※5スロです。)

その間に撮影した写真をまとめて紹介します。

初のアンノウンゾーン。ボーナス当選までの間に40G上乗せしておいて、次一度も当たらなかったという・・・

アンノウンゾーン引けました

バイクに乗る仁君がレインボーのスーツを着て頭にパトランプという残念な格好に。

仁君のかっこうがひどい

3回目の中段チェリーは鉄拳ゾーン中に引いたもの。RUSH自体はボーナス2回で終わってしまいました・・・。
どうせならRUSH中に引きたかったですね><

中段チェリーは3回め

つんつんなリリちゃんがノリノリで学園祭に参加しているのはなんだかかわいい。

ちゃっかり満喫しているリリちゃん

2回目のオーガチャレンジは50G積んで終了。まだ鉄拳アタックと頭突きコンボは引けてません。

2回めのオーガチャレンジ

キングRUSH時のプレミア。プラネットがお腹の上に乗ってますねw

プラネットは重いのでは

RUSH終了画面の平八さん。このあとはすぐに鉄拳チャンスに突入し当たりました。

天国でした。

シャオユウRUSH時のケロット絵柄の保留玉。

ケロット柄の保留玉

ウインちゃん絵柄が連続して神鉄拳ラッシュの当選でした。

ウインちゃん絵柄

ボーナス7回は少ないのでは・・・。

神鉄拳ラッシュ微妙。。。

RUSH中のタッグトーナメントにもウィンちゃん登場!

RUSH中のタッグトーナメントにて

ケロッと柄はいたるところに出るのでちょっとこわい。

ケロットのキャンプファイヤー

中段スイカはこれが初めてかも。ナビありのボーナスでした。

中段スイカ

ジェイシーちゃんに投げ飛ばされたのはキングではなく巌竜さん。鉄拳チャンスではなくそのままRUSHに突入しました。

投げ飛ばされた巌竜さん

といった感じでちょこちょこ撮影してます。

写真だけでなくいい戦績を今度は紹介できればいいんですけどね。

-パチスロ実戦