サウンドトラック

パチスロスターパルサーサントラを購入しました!入手可能先と収録楽曲一覧を紹介!

パチスロ STAR PULSAR オリジナルサウンドトラック:ジャケット写真

山佐のパチスロスターパルサー(STAR PULSAR) オリジナルサウンドトラックが本日より配信にて発売されました!

いつものように購入の出来るサイトへのリンクと収録楽曲一覧を用意しています!

【広告】

購入可能先サイトへのリンク

ダウンロード配信限定のサウンドトラックです。CDによる発売はされていません。

アルバム価格はサイトにより異なります。

収録楽曲名リスト

1.Best Summer(歌:?)
2.ヒグラシが憂う夏 (歌:?)
3.START UP
4.レギュラーボーナス

試聴用ウィジェット

以下のウィジェット上から収録楽曲すべての曲を聞くことができます。

ざっくり聞いた感想など

4曲入りは今までのパルサーシリーズの配信アルバムとしては少ないのですね。

でも嬉しいなって思ったのが歌2曲ともロングバージョンなのですよ。

ケロット4はフルバージョンが存在しなくて1コーラスだけだったので素敵な曲だったぶん「えええ!もったいない!!」と感じたものです。

ケロット4オリジナルサウンドトラック:ジャケット写真
ケロット4サウンドトラックを購入しました!収録曲内容&購入可能先のご紹介!

ケロット4のオリジナルサウンドトラックが本日発売となりましたので早速紹介します! ジャケット写真 ...

続きを見る

配信を前提として用意されたのか、はたまた前作でユーザーから要望があったのか・・・とにかくロングバージョンは嬉しい!

2曲のBGMも長めに収録されているのでサウンドトラックとしては聞きやすいかなって思いました。

-サウンドトラック
-