パチスロサントラCD集めがメインのスログッズコレクター「よた」によるレビュー&発売情報ブログ。

パチスロよた話

グッズ

パチスロ小冊子30kg!!

投稿日:

  • B!
  • 記事タイトルとURLをコピーする

最近さぼりがちの更新ですが、家の中を一掃中。
ひたすらいらないものを捨てたり、オークションに出品したりしています(ノ´∀`*)

スポンサーリンク


あと、私のコレクション用パチスロ小冊子ファイルを
正月に旦那さんが実家から持ち帰ってきてくれたので、
先週あたりから、パチスロ小冊子の整理を開始しました。
愛知に来てからは小冊子の整理をせず、ただパチンコ屋さんでもらってきては
ダンボールに放り込むだけでした。
で、倉庫にある小冊子の入ったダンボールを集めたところ、
なんと総重量約30kg(;´∀`)
6年間で30kg分の小冊子を溜め込んでいたのです。
そりゃ、倉庫もパンパンだわ・・・(;´д`)トホホ…
箱の中を整理し始めると、おんなじ小冊子がたくさんw
1機種で20冊もあるヤツもΣ(゚Д゚;
ファイリングしながらだったら「ある」とか「ない」とか気がついたんでしょうけど、
まったく考えずにもらってきてましたからね・・・
そんなに持ってきてよくパチンコ屋さんに怒られなかったなと(;´∀`)
ザックリ見てもスロとパチで200機種分くらいあるのかなー
ダブりはやっぱりオークションで処分ですね。。。

PACHISLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説 Original Sound Track

PACHISLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説 Original Sound Track

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD

予約受付中のサントラCD

盗忍!剛衛門サウンドトラックCD:ジャケット写真 1

大都技研から押忍!番長3以来のCD化されたサウンドトラックが9月20日に発売されます!! その機 ...

-グッズ

Copyright© パチスロよた話 , 2017 All Rights Reserved.