パチスロ実戦

せっかくカップルでパチスロ打つならさ、楽しいところとっちゃだめだよー

日曜日、久しぶりにパチスロを打ちました。
先月の負け額が響いてしばらく5スロで我慢です(~_~;)

5スロの旧哲也での勝負です。
パチスロ哲也 サントラ」を毎日のように聞いていたらやっと実機に興味がわきました(笑)

アリストの台ってほとんど打った記憶がないな~
・・・
・・・

「猫de小判」以来?

いやいや、それは無いな(;一_一)
・・・
・・・
「だるま猫」以来??
うん、それくらい久しぶりですww

1000円使って最初の当たりでだるま猫ライター。
この後以外にも連荘し、約1500枚出ました!!

リハビリにはちょうど良かったです(*^_^*)
さて、前置きはそれくらいにして本題です(長っ)

偶然にも私の隣にはカップルが座っておりました。

どうやら彼女の方はパチスロ初心者のようです。
初心者というよりは初めてのようでした。

彼氏は彼女に好きなように打つように言っていました。

しばらくして・・・
「いかん、いかんて!!それはΣ(-`Д´-;)」

彼氏の行動に思わずツッコミを入れたくなってしまいました!

その彼氏が起こした行動とは??「激アツの演出で彼女の台を奪った事」

彼女のパチスロに激アツ演出発生。

彼氏「ちょ、ちょっと代わって!!」
そしてボーナス成立。BIGを消化して彼女に代わる。

この行動、私的にはかなりNGです。
彼女にパチスロの楽しさを教えるどころか、一番楽しい部分を彼氏自らが消化してしまっている。

そんなの彼女にしてみたらパチスロの面白さなんて分かりませんよ!
彼女をただの「打ち子」にしているのと変わりません。

「彼女が喜こんでくれる事」<「パチスロで勝つ事」

これではいつまでたっても彼女にパチスロを理解してもらう事は不可能だと思います!!

これ、私の経験談&友人の経験談も入っていますんで(笑)

彼女(彼女にしたい子)をホールに連れて行こうと思っている方は是非参考にしてみてください♪

-パチスロ実戦