グッズ

パチスロ実機フィギュア「パチスロ魂」第3弾サミーコレクション2

続きまして第3弾サミーコレクション2。
「またサミーか!」と思いましたが、このシリーズから収集を始めました。

当時のサミー運営ネットショップでちょこちょことBOXを買うように。。。

収録機種は、サラリーマン金太郎・キングキャメル・ハードボイルド・クラブロデオT・サバンナパークの5機種。
全部で20種類でした。

パチスロ魂第3弾サミーコレクション2:ハードボイルド

人気機種ハードボイルド!
当時全20種という情報は早い段階で分かっていたんですが、なかなか揃いませんでしたね。

ヤフオク! での出品情報とかをみても該当するものが見つからず、
一体なんの機種でどんな液晶のものなのかもさっぱりわかりませんでした。

全て揃えるのを諦めていた頃、偶然入ったコンビニでレジ横に置いてあった残り3個を購入したら、
なんと・・・!!

パチスロ魂第3弾サミーコレクション2:サラリーマン金太郎プレミア

サラリーマン金太郎Sだったんですよね~
本当に手に入れるまで全く最後の1個が分からなかったんですよ^^;

ちなみにこちらのサラリーマン金太郎Sは100分の1の確率で入っているプレミアでした!

そりゃ、なかなか出てこんわなと(;´∀`)

その頃はパチスロ魂もかなり ヤフオク! での売買が盛んでしたね。

-グッズ