グッズ

パチスロ魂EX 仮面ライダーVSショッカー

えーパチスロ魂は1から5弾まで発売されたあと、ちょっと番外編みたいなシリーズを出しています。

なんとパチスロ魂の打ち子まで入っている!!

それが、「パチスロ魂EX 仮面ライダーVSショッカー」

仮面ライダー、仮面ライダーV2、トリプルライダー、 ショッカーフィギュア2種(足組、足開き)。

プレミアは骨ショッカーフィギュア1種。全6種類と揃えやすいシリーズでもあります。

パチスロ魂EX:仮面ライダー

「パチスロの仮面ライダーをショッカーが打ったら面白いんじゃね?」

ってノリだったんでしょうかね~

このEXシリーズに限り実機には土台が付いています。
なんかお得な感じです(´∀`*)

パチスロ魂EX: プレミア骨ショッカー

ショッカーフィギュアには椅子とドル箱が二つ付いています。
なんか、みょーにリアルww

プレミアは単に骨がプリントされてるだけですけどね~

-グッズ