パチスロ・パチンコ関係

南国育ちin沖縄のスペシャルサイトが面白いw

「南国育ちin沖縄」

「in沖縄」って付くと別の機種を思い浮かべてしまいますが、他に名前の選考余地はなかったんでしょうかねぇ(´∀`;)

さてさて、平和さんの機種スペシャルサイトが戦国乙女2やリオもだけどユーザーが楽しめるサービスがあってすごくいいなと思っての紹介です~!

南国育ちin沖縄スペシャルサイト→【注意】サイトは閉鎖されています。その後誰かがドメイン取得して全く別サイトになっています。

http://www.759.jp/

戦国乙女2のポスタージェネレーターとかみたいに南国育ちの女の子たちに好きなコスチュームを着せられる

「南国キュイン更衣室」

ってのがあります。

現在は『まどか』と『ジョディ』の二人を募集しています。

実際に作られたものを見ると、
なんと言いますか・・・

「お!これは可愛い!」ってのもあるけど

「これは・・、そういう趣味なんだよねww」

と思えるものも(^_^;)

人の作品を見ているだけでも楽しいのでぜひご覧下さい♪

-パチスロ・パチンコ関係
-