パチスロ実戦

裏朱雀がえらい事になった!

昨日会社帰りにサイバードラゴン2を打ってきました。

3000円でJACINしてサイバーRUSH獲得。
だけども単発に終わり、追加投資すること4000円にて 白虎ミッションからRUSHを引き当てました。

そこからRUSHが連チャン(ノ´∀`*) 聖獣さんたちの背景もレインボーだったり、山佐キャラだったりでありがたい事ですね~

サイバードラゴン2:玄武背景山佐キャラ

かなりトントン拍子でRUSHが引けるのですが、 いまいち一回のRUSHでの上乗せゲーム&ナビが少なめ。

前々回はRUSH8回で1700枚ほど有りましたが、 今回はRUSH11回で1200枚ほど。
ムラがあるのは仕方が無い事ですが(´・ω・`)

RUSH7回目 玄武 30G 上乗せなし
RUSH8回目 白虎 70G 上乗せは40G
RUSH9回目 朱雀 ナビ10回 上乗せなし
RUSH10回目 玄武 30F 上乗せなし
RUSH11回目 朱雀 ナビ20回 上乗せナビ10回

と、しょぼめでした。

なので、「どうせ上乗せしないのなら」ってことで 12回目のRUSHには「裏朱雀」を選択しました(`・ω・´)シャキーン

したらば、

サイバードラゴン2:裏朱雀継続確定!

0カウントからの継続確定演出Σ(´∀`;)

なんとかなるもんすね。。

『目標は90回超え!狙えちゃうかも』と思っていたら、 ナビ170回!

時間がないのでピントも合ってないw

まだまだ続いて、

サイバードラゴン2;裏朱雀ナビ310回

300回オーバー!! ピント合わせる時間も待ってられないww

嬉しいんだけど、閉店まで時間が・・・ない!!

必死に回しましたけど、

サイバードラゴン2;裏朱雀ナビ515回

ナビ515回で閉店になっちゃいました(;´Д`)

獲得枚数はご覧のとおり「4351枚」大勝です!!

515回のうち30回ナビ獲得が4回ありましたので

(10回×1)+(30回×4)+(5回×77)=515回 だから・・・ 82連チャン!!

・・・凄まじい(@@;)

ちなみに、裏朱雀中に麒麟さんのランプも3回ほど光っております。

うーん、もっったいない!! もう少し時間があったらどこまで裏朱雀が伸びるか見たかったです><

-パチスロ実戦