グッズ

小冊子の整理が終わりました!

いや~、やっと6年間溜め込んでいた小冊子の整理が終わりました(;´∀`)
30kg分、腰がいたいですわww

正月に旦那さんが実家から持ち帰ってきてくれた小冊子と合わせて

パチスロ 411種類
パチンコ 317種類

がありました!!
冊数としては、

パチスロ 2016冊
パチンコ 1278冊

と、ケタ違いの数w

こちら整理し終わったものからこっそり出品をしています(;´Д`)
じゃないと減らないしね・・・

整理をしながらですが、「あれ?『カジマヤー』ってなかったっけ??」
とか微妙に記憶の中にある冊子もあったのですが、今回整理をした際には出てこず。

まだきっと実家に置き去りになっているものと思われます。。。
今度帰った時にでも回収しに行かないと!

ちなみにカジマヤーはこんな機種↓↓

カジマヤー-30 【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!

-グッズ