グッズ

クジラッキーのイヤホンジャック!

iPhone以外のスマホユーザーにも朗報です。
すごくかわいいアイテム見つけました(ノ´∀`*)

クジラッキーのジュエリースタイルのイヤホンジャック付きストラップです。

どうしてもスマホ用のパチンコ・パチスログッズはiPhoneケースくらいしかなかったからAndroidユーザーは選択肢がなかったですよね。

イヤホンジャックならば大体のスマホにもありますから嬉しいのではないでしょうか。

ストラップなので通常の携帯、ガラケーでも使えちゃう優れものです。

カラーは紫以外にもゴールドとピンクがあるみたい。

でもクジラッキーといえば紫かなーっと。

スマホへの装着イメージ写真を見るとちょっと大きい気もします(^_^;)
ますますスマホに切り替えたくなってきました・・・

-グッズ