パチスロ・パチンコ関係

Yahoo!モバゲーでキンパルが打てたのね

777タウン.net 」みたいにパチスロが打てるということらしいので、
ちょい暇つぶしがてらYahoo!モバゲーに登録してみました。

777タウン.netのようにソフトをダウンロードする必要はなくアカウントさえとってしまえば遊べるんですね。

現時点で遊技できる機種は「キングパルサー」「プラネット999」「ビッグシオジェンヌ」「スーパーハナハナ」「めんそ~れ」と少ないですけど(;´∀`)

さて早速キンパルをセレクトしてみました。
ホールの様子。

モバゲー

打ちたい台を選んで早速プレイ。
スペースキーですべての動作ができるみたい。

停止ボタンの順はEnterキーで切り替わるようです。

私、キンパルはハサミ打ち派だったので押し順を切り替えたいのですが、
ドコかに表示されるわけでもないようで一度Enterキーを押してから
1ゲーム回して確認する必要があるようですね(;´∀`)

うーん、面倒w

モバゲー:キンパル

一応当たりましたw

モバゲー:キンパル2

結局連チャンせず、あっさり飲まれて終了しましたが
暇つぶしにはなりました。
777タウン.net 」と比べたら課金してまで遊ぶかなぁと言った感じですねぇ。

-パチスロ・パチンコ関係