日記

楽しみにしていたCDが( ;∀;)

今日、約1か月前に注文したゼットゴールドのサントラCDが届いたんですよ。
でもねぇ。。。
今手元にないんですよ( ;∀;)

「ピンポ~ン」とインターホンがなったので、家族の誰よりも早く玄関に向かったところ、配達員さんが非常に申し訳なさそうに立っておりました。

配達員さん「配送中に破損してしまいました。。中身を確認していただけないでしょうか?」

クッション封筒がまっぷたつにというすごい状態・・・

「これは、もう完全に駄目だろう」と覚悟しました。

よた「わかりました。確認します。」

ビリ。ビリリ・・・(ガムテープを剥がす)

・・・( ゚д゚)ハッ!

ちょっとまて、今コレを開くということは、私が「パチスロのサウンドトラックを買っている」ということが露呈するではないか!

30歳過ぎて趣味を人へ見せる気恥ずかしさは多少なくなったけど、コレは結構な羞恥プレイww

がっつり「Z」と書かれたジャケットが妙に恥ずかしい(///ω///)

配達員さんが気が付かないといいな~と思いつつ、

すぐに「あ、われてますね・・・(´・ω・`)」と封筒に戻す。

久しぶりに変な汗をかきましたw

ところで、これ代替え品を送ってもらえるのかなぁ・・
限定数があるし心配です(´・ω・`)

【広告】

【追記】無事届きました!

ゼットゴールドEXサントラCDのご紹介♪

破損して出戻りをしたゼットゴールドEXのサントラCDが改めて届きました(^O^)/ しかも前回よ ...

-日記