パチスロ実戦

3カ月ぶりの番長2

ゴールデンウィークが始まりましたねぇ(*´∀`)
ホールも回収時期ですし、1万円勝負と思って遊びに行って来ました\(^o^)/

北斗もモンハンも打ちたいけれども、3ヶ月前にバケ連して負けてから打っていない「押忍!番長2」にリベンジです~!
とは言いつつも実はあまりゲーム性を理解してなかったりもする(;´∀`)

なので小冊子片手に打ち始める私w
ボーナス後140Gほど回してあった台に着席。

最初の1000円で52Gほど回ってコイン持ち良さげなのに好印象♪
200Gくらいに第一リール消灯が発生し、その後特訓。
サキに紙相撲で勝利して「頂ラッシュ」。
頂ラッシュすぐに弁当箱から200G上乗せ。

押忍!番長2:弁当箱で+200G

その後はチャンス目から+100Gが一回あり、
最終的には460Gで終了。

押忍!番長2:トータル460Gでした。

460Gも回していりゃあボーナス引けても良くない?
とか思いつつすでにボーナス後のゲーム数が710Gに育っていたので、天井目指して打って見ることに。
約880Gで青7BIG!

これから頂ラッシュ来てくれれば嬉しかったのですが、かすりもせず(´・ω・`)
こいつはたまたま出ただけですね!100Gほど回して終了です~。

コインは825枚。5.5枚のお店でしたので15000円に換金できました(*^^*)
3ヶ月前のモヤモヤが解消されました!

-パチスロ実戦