グッズ

山佐のスロットTシャツがたくさん出てきました(;´∀`)

スログッズを整理していたらTシャツがたくさん出てきました(;´∀`)

一時期ヤマサショップで購入するのにモノすご~くはまっていた時期(2003年から2006年くらい)があり、
その頃の品物が綺麗にしまってありました。

でも、使ってあげないとかわいそうだなと思いまして、本日引っ張りだして全て洗濯をしました!!
一応どんなのかなーって紹介しますねぇ!

3日くらいに分けてww
まずはレディースサイズ限定で販売されたTシャツです。

表には蓮の上で眠る子ガエルがいます。可愛いですねw

山佐Tシャツ1:表

裏面は孫悟空に扮した子ガエルがいます^^

山佐Tシャツ1:裏

これ?わかりますか??
メフィストとファウストのTシャツなんですよ(゚∀゚*)

山佐Tシャツ2:表

裏面です。上部の記号のようなものをよくよく見ると「YAMASA」って書いてありますw

山佐Tシャツ2:裏

カエルたちが怯えています。なににでしょう??

山佐Tシャツ3:表

答えはお化けでした(^^)

山佐Tシャツ3:裏

-グッズ