グッズ

年末大掃除中、スログッズ放出中( ;∀;)

今年も残すところ20日となりましたね。

ということは、「大掃除しないとなー」って思っている人も多いのではないでしょうか?

結果昨日のイベントは不参加になりましたが、「イベントが終わったら本格的に大掃除を開始しよう」と決めていましたので
本日から大掃除開始です(`・ω・´)シャキーン

早速倉庫として使っている部屋にしまいこんだ私のコレクションを少しでも処分しようと着手し始めました。

私自身が積極的にスログッズを集めていたのは2003年から2005年ころ。
それくらいに購入したスログッズがわっさりと出てきました(;´∀`)

当時は本当に大事に大事に保管してありましたよ。
スロットカレンダーとかも未使用でたくさんありましたw

今となっては何も役に立たんですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

特に山佐グッズは大量です!
ヤマサショップの常連さんでしたw

あとはオークションなどで入手したり・・・
今でも使えそうなものはとりあえず使っちまおうと目論んでおります。

で。実際に使い始めたのは、
サミー「レンキン」のノベルティ。

サミーレンキンのノベルティ箱

サミーのロゴ入りエコカイロ

エコカイロでした。中に入っている金属板をペコッとさせると発熱する仕様になっています。だいたい1時間くらい暖かいです。
ただ、改めて使えるようにするには5分ほど暖めなくてはならず。。

結構めんどくさい。

こちらもサミーのアイテム。
セロテープならぬスロテープ

セロテープならぬスロテープ

サミーの古い機種のリール絵柄がちょいちょいと入っています。
オークションなどで商品の梱包に使おうかと思っております!

サミー懐かしの絵柄入りテープ

どうしても「捨てられない」でも「使わない」スログッズはオークションに出品することにしました。

パチスロ魂の在庫もいい加減を処分しないといけませんのでパチンコ・パチスロ小冊子、プロモーションビデオ販促用カタログのダブリなどとともに出品しました(;´Д`)

パチスロのプロモーションビデオ

とは言ってもなかなか手放すが惜しいアイテムばかりでして・・・( ;∀;)
葛藤しながらも、整理整頓中です・・・。

あ!パチスロサントラCDは処分しませんよ!
これが今一番のコレクションですから!!

-グッズ