サウンドトラック

2012年人気のパチ&スロサントラCD結果発表!

昨年末からご協力をお願い致しましたアンケートの結果を発表します(*´∀`*)

1位めぞん一刻DramaticSoundTrack

めぞん一刻オリジナルドラマティックサウンドトラック:ジャケット写真

パチスロめぞん一刻~夏色の風と~サントラCDの紹介!

本日は「めぞん一刻オリジナルドラマティックサウンドトラックCD」の紹介です。 以前「パーラーオリ ...

このCDが一番なのに大変納得ですね(*´∀`*)
さらにアンケートにもコメントをいただきました!

40歳代/男性/千葉
こちらのサイトを見て買いました。このCDに岡村孝子と小野正利の曲をプラスして完全版!を作って聞いています。

30歳代/女性
良い歌ばかりのCDで気に入ってます!

このサイトを見ていただいているなんて大変恐縮です(;´∀`)
さらに収録されていない楽曲をプラスするなんてステキですね!

2位サウンドトラック 秘宝伝 ~太陽を求める者達~

サウンドトラック 秘宝伝 ~太陽を求める者達~:ジャケット写真

【秘宝伝~太陽を求める者達】サントラCDのご紹介!

12月5日に発売されたました「サウンドトラック 秘宝伝 ~太陽を求める者達~」のご紹介です! 今 ...

こちらもコメントをいただきました。

30歳代/男性/千葉
今回はBGM系が特に最高!

確かに世界観あるBGMはかなり良いですw

同じく2位シンデレラブレイド BigBonusmusic

シンデレラブレイドオリジナルサウンドトラック:ジャケット写真

シンデレラブレイドサントラCDのご紹介!!

7月24日に発売されました「シンデレラブレイドBIG BONUS MUSIC」 サウンドトラック ...

こちらのサントラはオークションなどでも大変好評で人気の高さが伺えます(^^)

以下同票ですw

4位ドンちゃんシリーズ うたべすと
4位押忍!!豪炎高校應援團オリジナルサウンドトラック
4位CR吉宗2 サウンドトラック
4位パチスロ悪魔城ドラキュラIIIサウンドトラック

コメント
30歳代/男性/愛知
音楽だけは良かった。実機の内容は…(-_-;)

4位クレアの秘宝伝 サウンドトラック
4位パチスロ 麻雀物語2 オリジナルサウンドトラック
4位南国育ちinHawaiiサウンドトラックCD
4位上へまいりま~すスペシャルライブCD
4位ぱちんこAKBシングルシリーズ

コメント
40歳代/男性/千葉
すぐ売り切れて揃えきれなかったのでアルバム待ちです。

他にもコメントをいただきましたが・・・
アンチパチンコの方の書き込みでしたので掲載しませんでした(;´∀`)

いかがでしたか?
皆さんの好きなサントラは入っていましたか?

私としてはCR吉宗2がお気に入りだったので票をいただけて嬉しかったですw

来年もまた集計して紹介できたらいいなと思います(^^ゞ

-サウンドトラック
-, , , , ,