グッズ

【可愛すぎ】ケロットのイヤホンセットを手に入れました!

ケロットオリジナルイヤホンセット

なんとも可愛らしいケロット満載のイヤホンセットをオークションで手に入れました(^^)
こちら「パチスロゴッドイーター」の販促用で非売品です。
気になる中身の紹介です!

ちなみに落札価格は約500円。大変お買い得でした(*´ェ`*)

まずはケロットが型押されたハードケース。

ハードケースカバーです

サイズ感がわかるようにパチスロ小冊子と並べてみました。
え?分かりにくい??

ケースのサイズ感

中はというと、それほどクッション性がありそうにないので電子機器などを入れても雑に扱えないかもです。

ハードケースの内側

ポケットも付いており、さらにぺろっとした部分があります。はてこれは何でしょう?

記録媒体を入れられるようです

箱の裏書を確認すると、記録媒体(記録メディア)を入れるポケットでした。
確かにSDカードが4枚入る感じです。

ケース内の説明

そしてイヤホンとスタイラスペン。
イヤホンの長さ調節部分にどーんとケロットがついています。

スタイラスペンはイヤホンジャックアクセサリーとなっていますのでスマホに差しこみ持ち歩けるので大変便利。

スタイラスペン&イヤホンの調節部分

イヤホンは耳栓のように使用するカナル型。
こちらもケロットの形をしており細部までこだわりが感じられますね!

ケロッとデザインのイヤホン

ちなみに装着イメージはこんな感じ。
外で使うにはちょっと恥ずかしい気もしますけど、髪の毛で隠れちゃうので問題なし。
(見せたいという気持ちもありますがw)

イヤホン装着イメージ

もう最後に一つ、ケロットの形をしたカラビナ付きです。

ケロットの形をしたカラビナ

ハードケース本体にカラビナを通してカバンにぶら下げられるようになっています。

ハードケース本体にカラビナ装着

実際に音楽を聞いてイヤホンとしての性能はまだ確認していませんが、右用、左用の区別はない感じなので音漏れはありそうですね。
それでもケロットふんだんのアイテムであるので大満足です♪

-グッズ
-