サウンドトラック

【朗報】パチスロ「ガールズ&パンツァー」サントラCDがダウンロード配信も開始!

待望の「パチスロガールズアンドパンツァー」のミニアルバム「音楽道、はじめました!」が本日発売されました。

・・・のにもかかわらず!
私、Amazonで予約したにも関わらず!!!

さっき来たメールでは到着予定日が20日から21日となっていました・・・。
予約ってなんだろう(遠い目)

CDは当分手に入りそうにもなく、すぐにでも欲しい方に朗報です。
(2016.3.18追記※Amazon在庫復活したようです。)

本日よりダウンロード配信もスタートしています!

【広告】

パチスロ・パチンコガルパンサントラが購入可能なダウンロード先は以下のとおり!

意外と配信先がたくさんありました。お好きなところで購入しましょう。
MP3ダウンロードのためかアルバム価格はCDよりもお値打ちな1250円。

手っ取り早く入手できる上に安いのでいいですね。
最初から公表していてくれたならダウンロード購入にしたのに(笑)

音楽道、はじめました!【ダウンロード版】

収録曲は5曲

1. GOING PANZER WAY!
作詞:松井洋平 作曲/編曲:高田 暁
歌:あんこうチーム
2. 眠れる本能
作詞:ChouCho 作曲/編曲:高田 暁
歌:ChouCho
3. High-Flying Future!!
作詞:佐咲紗花 作曲:原田 篤(Arte Refact) 編曲:酒井拓也・桑原 聖(Arte Refact)
歌:佐咲紗花
4. 希望の絆
作詞:ChouCho 作曲/編曲:増谷 賢
歌:ChouCho&佐咲紗花
5. DreamRiser あんこう ver.
作詞:こだまさおり 作曲:rino 編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)
歌:あんこうチーム

ダウンロードで購入すると歌詞が気になるよね

ダウンロードで買うデメリットといえば「歌詞カードがないこと」。
それに限りますね。

実は先ほど気がついたのですが、music.jpだと試聴だけでなく歌詞カードも見られるんですよ。
知らなかった!!

どこのサイトでも視聴はできますが歌詞カードが見られるのはかなり貴重です!
あ、当たり前なのですがコピペは出来ませんよ。

歌詞が全部見えました

CDで欲しい人はこちら

と、言うわけで私はCDの到着待ちです。 届き次第また紹介します!!

追記:CD届きました!

パチスロガルパンCD「音楽道、はじめました!」の感想&入手可能先まとめ!

発売日より2日遅れを取りましたが、 パチスロガールズアンドパンツァーのミニアルバム、「音楽道、は ...

続きを見る

-サウンドトラック