サウンドトラック

パチスロロボットガールズZオリジナル曲入りCDが届いたぞーー!!

パチスロロボットガールズZキャラソンCD:ジャケット

待つこと約10ヶ月。
ついに・・・!
ついにパチスロロボットガールズZのキャラクターソングが収録されたCDが届きました!!

知らない方のためにご説明しますと、このキャラクターソングCDは「クラウドファンディング」の返礼品なのです!!

詳しいことは以下の記事に書いています↓

ロボットガールズZクラウドファンディング返礼品
パチスロロボットガールズZのオリジナル楽曲CDが手に入るかもしれない!

去年の夏頃に登場した機種、バルテックの「パチスロロボットガールズZ」に使用されたオリジナル楽曲に ...

続きを見る

つまり私はロボットガールズZの新規アニメ制作のパトロンになったのです!!
とは言いましても7,000円なので大した金額ではないので恐縮なのですが・・・。

返礼品であるCDは2月1日に到着。

中にはCDとともに複製原画が3枚入っておりました!

ロボットガールズZアニメ複製原画

CDのケースは紙製。

裏面が歌詞カードとなっていました。

歌詞の部分を全面移すといろいろ問題ありそうなので、部分的な写真を紹介します。

パチスロロボットガールズZキャラソンCD:ジャケット裏面

歌っているのはZちゃん。(声は本多真梨子さん)

曲名は「ここからBland-new world~光満ちた未来~」

歌詞カード片手に聞いたのですが、なかなかいいですね!
(※2月4日には誤表記があったとの連絡が来ましたw)

パチスロで使用されるためなので、曲はリピートできるように作成されているのみですよー。

それでもレア音源が手に入るのは嬉しいですよね!

しかもCDが返礼品であるプランへの応募者数は「113人」!!
枚数がかなり少ない貴重な品になりましたね!

バルテックさんありがとう!!

-サウンドトラック