サウンドトラック

パチンコ「P SHOW BY ROCK!! (ショウバイロック)」搭載オリジナル曲CDが発売決定!収録楽曲も判明!

P SHOW BY ROCK!! CD :ジャケット写真

サミーから発売予定のパチンコ機「 P SHOW BY ROCK!! (ショウバイロック)」に使用されるオリジナル楽曲が収録されたCDが発売されるそうです!

購入可能先、収録内容などまとめました!

【広告】

購入可能先まとめ

発売日は6月19日とまだまだ先ですが、現時点で予約を受け付けいている主要なショップをまとめました。

シングルCDで定価は1,500円(税込)とのこと。

ポニーキャニオン
¥501 (2024/04/14 12:00:38時点 Amazon調べ-詳細)

収録曲名など内容に関して

CDの内容に関してAmazonにある説明を引用しますと

「P SHOW BY ROCK!!」内で使用される新規書き下ろし楽曲を集めたシングルが発売決定!

プラズマジカ、シンガンクリムゾンズ、クリティクリスタの新規書き下ろし楽曲3曲を収録。
バンドでの楽曲を収録したCDのリリースは約2年ぶり! !

ショウバイロックの公式ツイッター上でも発売が言及されていましたのでありがたい限りですよねー!

今のところ曲名は判明していません。分かり次第追記します!

【追記】収録楽曲一覧

試聴動画内に記載がありました!

1.NEVER ENDING DREAM(歌:プラズマジカ シアン/稲川英里、チュチュ/上坂すみれ、レトリー/沼倉愛美、モア/佐倉綾音)
2.Anti-Destiny(歌:シンガンクリムゾンズ クロウ/谷山紀章、アイオーン/内山昂輝、ヤイバ/柿原徹也、ロム/細谷佳正)
3.にゃんばわん!ゼッタイ最強!(歌:クリティクリスタ ロージア/日高里菜、ツキノ/茅野愛衣、ホルミー/五十嵐裕美、ジャクリン/村川梨衣)

4~6はインストとのことで全6曲入りみたい。

上記にはシンガンクリムゾンズ声優さんの名前は書いてあってもキャラ名が動画に書いていなかったので調べて追記していますー。

楽曲試聴動画

ポニーキャニオンさんが公式で試聴動画を公開しておりました!

まだ実機導入前ですが聞けちゃうのは嬉しいですよねー!!

販売ショップによって特典あり!

Amazonでは「デカジャケット」という特典付が発売されるみたい。

7netは「アナザージャケット(プラズマジカ絵柄)付」

またポニーキャニオンの公式ショップ「きゃにめ」では「「P SHOW BY RCOK!! CD」収録曲のソロバージョン全8曲収録ミニアルバムCD」がつくそうです。

本体が3曲で特典が8曲入りって!どっちがおまけなのかわからない(笑)

https://canime.jp/product/PCCG000001798/

ファンとしてはきゃにめで購入したほうが魅力的な特典なのでは!!

他のショップでも特典がありそうですねー!

-サウンドトラック