サウンドトラック

パチンコP巨人の星一球入魂3000書き下ろし曲SEX MACHINEGUNSの「SHINING STAR」「POWER & METAL」がiTunesなどからダウンロード配信開始!

サンセイアールアンドディのパチンコ機種「P巨人の星 一球入魂3000」のために書き下ろされたSEX MACHINEGUNSさんによる歌「SHINING STAR」「POWER & METAL」の2曲が6月23日よりダウンロード配信が開始されました。

入手先リンクと試聴用ウィジェット、そして関連として過去の巨人の星サントラに関する情報を紹介しますね。

【広告】

購入できる配信サイト

2曲入りアルバムの販売価格は450円から。配信されるサイトによって金額が異なります。

楽曲試聴に関して

それぞれの配信サイトにて試聴可能ですが、以下のウィジェットからも可能です。

SEX MACHINEGUNSとサンセイ「パチンコ巨人の星」とのコラボ第3弾!

SEX MACHINEGUNS(セックスマシンガンズ)さんはサンセイアールアンドディーから登場しているパチンコ巨人の星シリーズ情熱の炎(2016年)と栄光の軌跡(2018年)にも楽曲提供をしています。

Burning Fire(「CR巨人の星~栄光の軌跡~」搭載音源ver.)

今回のP巨人の星一球入魂3000(2021年)が3機種目ってことですね。

 

情熱の炎と栄光の軌跡はサウンドトラックも発売されています。

「情熱の炎」「栄光の軌跡」には他にも魅力的な歌が多数ありまして、それらの楽曲はサウンドトラックとして2018年にリリースされています。

栄光の軌跡
パチンコCR巨人の星〜栄光の軌跡〜サウンドトラックがiTunesなどからダウンロード配信開始!購入可能先まとめ・曲名リスト紹介!

サンセイアールアンドディのパチンコ機種「パチンコCR巨人の星〜栄光の軌跡〜」のサウンドトラックが ...

続きを見る

情熱の炎
パチンコ「CR巨人の星~情熱の炎~」サウンドトラックがiTunesなどからダウンロード配信開始!購入可能先と収録楽曲一覧あり

2018年5月9日にサンセイアールアンドディのパチンコ「CR巨人の星~情熱の炎~」サウンドトラッ ...

続きを見る

これらの記事の中でもセックスマシンガンズさんの楽曲配信についても紹介していました。

今後P巨人の星 一球入魂3000に他にも新曲があればサウンドトラックが発売される可能性がありそうですね。

あれれ!もっとたくさんパチンコ出てなかったっけ??

と思ってしまう人もいるかもなので説明しますと、それ以前にも「パチンコ巨人の星」は存在します。

ただ発売されているメーカーが違うんですよね。

  • 高尾の「CR巨人の星(2002年)」
  • 京楽の「CRびっくりぱちんこ巨人の星(2011年)」

京楽のパチンコ搭載の歌に関してはサウンドトラックが発売ありますので参考までに!

参考記事
京楽のぱちんこ必殺仕事人4・巨人の星・水戸黄門のサントラはあるんだよ!購入先や収録曲名など紹介!

意外に知られていないと思うのでメモ書き程度に晒します(^^ゞ 京楽の機種も幾つかサントラとして出 ...

続きを見る

-サウンドトラック