サウンドトラック

パチンコPドラムだ!金ドン 花火外伝サントラが発売されました!入手先&収録楽曲情報など!

パチンコPドラムだ!金ドン 花火外伝搭載楽曲収録のサウンドトラックが2024年8月20日に発売されました!

19日からホール導入が始まっていますね!
サントラが入手できるサイトへのリンクと収録楽曲一覧、試聴のできるプレイヤーを用意しました!

【広告】

金ドンサントラ楽曲の入手方法について

CDによる発売はされておらず、デジタル配信限定のサウンドトラックです。
ダウンロード購入とストリーミング再生に対応しています。それぞれにリンク先を用意しました。

楽曲をダウンロード購入する

主だったデジタル配信サービスで取り扱いがあります。お好きなサイトから購入してくださいね。

Pドラムだ!金ドン 花火外伝 オリジナルサウンドトラック
(c)ユニバーサルエンターテインメント

アルバムの購入価格は2,000円から。
サイトにより金額が若干異なりますので購入前に確認して下さい。

今回ハイレゾ音源の配信はありませんでした。

ストリーミング再生で楽曲を楽しむ

定額聴き放題のサブスクサービスを利用することで楽曲を聞くこともできます。

(c)ユニバーサルエンターテインメント
※無料体験期間あり

サントラ収録の全楽曲一覧

全部で10曲が収録されています。

  1. 1.ドドドドーン!!
  2. 2.威風ドンドン
  3. 3.シンプルモードメドレー
  4. 4.シンプルモードノーマルリーチメドレー
  5. 5.金ドンモードメドレー
  6. 6.金ドンモード ノーマルリーチメドレー
  7. 7.先読みステージメドレー
  8. 8.特殊背景メドレー
  9. 9.金ドンチャレンジおまけボーナス
  10. 10.ドドドドーン!!(instrumental)

楽曲試聴用プレイヤー

下の埋込プレイヤーで楽曲を試聴することが出来ます。

新規ボーカル曲も良いんですが、BGMメドレーがテンション高めで好きかも!!

-サウンドトラック