グッズ

山佐のおたのしみ福袋その1

昨日紹介すると言っておりました山佐のおたのしみ袋の中身です。
かなり盛りだくさんなので今日と明日の2回に分けてのご紹介にさせてください^^

袋を開けるとすぐに目に飛び込んでくるのは鉄拳のリールテープ

左、中、右リールそろっております。しかも新品未使用品♪

筆箱はステーショナリーセットとして売っていたものの。
ハンドタオルは「○○円以上お買い上げの方に」の購入特典だったと思う・・・
ナイツのサントラはプレステソフトの初回限定特典だった!

右のメダルは冬季オリンピック開催時に購入した方から抽選でもらえたもの。
お守りは今回の福袋の目玉商品のひとつ(笑)

今回はここまでのご紹介。

こちらの福袋はヤマサショップで残り4袋です(26日0時時点)
興味のある方はお見逃しなく♪

今日の続き↓

山佐のおたのしみ福袋その2

昨日のご紹介の続きになります。 気になる方は昨日の記事を先に読んでね♪ まずは、明らかに売れ残り ...

-グッズ