グッズ

「2009年」山佐カレンダー&手帳を購入しました(^∀^)♪

ヤマサショップにて来年「2009年」のカレンダーと手帳を購入しました!
その割には随分大きな箱ですが・・・

「おたのしみ袋」の中身は明日紹介します(*´∀`)ノ
まずは「山佐ビジネスダイアリー」をご紹介。

g

写真がちっこいですけど左上が表紙、右上が裏表紙です。
山佐のロゴもかっこいいですが、裏の筺体がたまらんです(*´艸`*)

中はというと左下がカレンダー部分のレイアウトです。
内勤の方とかにはちょうどよさそうな量です。

フリーページは非常に多く、右下の写真が
フリーページの枚数が分かるようにしてみたんですが・・・

分かりにくいかも(^∀^;)

他にもビジネスに使えそうな主要道路が書かれた全国地図とかがありかなり機能的な手帳となっています。
お次は「山佐卓上カレンダー」です。

122402.jpg

左上が開封前の状態。左下と右上がカレンダー部分。

こちらも写真の撮り方が下手で申し訳ないのですが、
カレンダー部分が紙袋の底になるように作られています。

カレンダーが終わったら紙袋として使えるように
右下写真に写っている持ち手をとりつけて使用できるようになっています。

今年の卓上カレンダーはまさに「エコ」ですね^^

どうでしょうか?山佐のカレンダーと手帳。

山佐ならではの工夫と配慮はすばらしいものです。

今ならまだヤマサショップ(閉店しました)で購入できますよ!
また、山佐の卓上カレンダーは楽天ショップでも購入ができます。

【※販売が終了したのでリンクを削除しました】

このショップでは大都カレンダーも取り扱っていますので同時に購入もできますよ!

大都技研のカレンダーは別のショップで購入しました。(先ほど^^;)
また後日ご紹介しますね♪

 

-グッズ