サウンドトラック

「MERMAID LIVE ハイドラ-30 楽曲全集」がついにダウンロード配信に対応!入手ができるサイト一覧や収録楽曲一覧情報など紹介!

MERMAID LIVE ハイドラ-30 楽曲全集

2022年2月4日にカルミナの「ハイドラ30」搭載楽曲がダウンロード配信にて対応されました!

2020年5月に発売されたカルミナストアでの販売方式とは違い、手に入れやすくなりましたね!

参考記事
ハイドラ-30楽曲全集:パッケージ写真
ハイドラ-30楽曲全集を手に入れました!収録内容など紹介するよー!!

先日発売情報として紹介しましたカルミナの「MERMAID LIVE ハイドラ-30 楽曲全集」が ...

続きを見る

ということでダウンロードによる入手先情報や配信曲名などあらためて記事にしましたよ!!

【広告】

ダウンロード配信をしているサイトについて

以下の主だった配信サイト上で入手することが可能です。アルバム価格は1,800円から。配信先によって金額が異なります。

Apple musicなどストリーミング配信も行われています。ただアーティスト名が「ヴァリアス・アーティスト」名で検索しづらいので「ハイドラ-30」で探してみてくださいね。

ダウンロード配信版の収録楽曲名一覧

全14曲入りです。

1.千年海唄 ~Hyper Mix~(歌:栗生みな)
2.The Dragon ~Hyper Mix~(歌:持田千妃来)
3.昇龍乱舞(歌:栗生みな)※スーパードラゴン使用曲
4.The Eight Tails(歌:ザン/栗生みな)
5.Let's Jump Starry Beach(歌:イジ/徳井青空)
6.Crazy's Miracle(歌:アビヤ/若井友希)
7.Sexy…In The Ocean(歌:ノーガ/遠藤瑠香)
8.ふわふわPoppin' dream(歌:カナサ/安野希世乃)
9.ワンチャンスナイパー(歌:カーギ/持田千妃来)
10.真実のONE(歌:グテ/Daisy × Daisy)
11.Lore of reliance(歌:イハナ/茅原実里)
12.約束の詩(歌:イハナ/茅原実里、カナサ/安野希世乃、イジ/徳井青空、アビヤ/若井友希、グテ/Daisy × Daisy、ノーガ/遠藤瑠香、ザン/栗生みな、カーギ/持田千妃来)
13.千年海唄(歌:栗生みな)
14.The Dragon(歌:栗生みな)

enca(エンカ)方式は1曲目に全曲メドレーがあり全15曲扱いでした。

さて以前から楽曲は聴くことができました。

方法としましてはカルミナの公式ネットショップで購入するカードの中にストリーミング配信先のURLが書かれているという変わったものだったのです。
過去記事に方法がまとめてあります。

参考記事
ハイドラ-30楽曲全集:パッケージ写真
ハイドラ-30楽曲全集を手に入れました!収録内容など紹介するよー!!

先日発売情報として紹介しましたカルミナの「MERMAID LIVE ハイドラ-30 楽曲全集」が ...

続きを見る

少し前にWUGサントラの配信があったばかりなので、同じくダウンロード配信は嬉しいですよね!

参考記事
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories(パチスロWUG)サントラ:ジャケット
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories(WUG)サウンドトラックを購入しました!収録楽曲一覧と購入可能先サイトへのリンク、補足情報など紹介!

カルミナのパチスロ「Wake Up, Girls!Seven Memories(パチスロWUG) ...

続きを見る

試聴用ウィジェット

できればキャラクター設定など教えてほしいよね

ジャケットイラストのマーメイドたち、どの子がどの子なのかさっぱり情報がないんですよね(汗)

ハイドラ30の公式ページにも、パチンコ店からもらってきた小冊子にも・・。

そういった情報もぜひとも公表してくださいよ!カルミナさーん!!!

-サウンドトラック