パチスロ実戦

シェイクⅡのプレミアっていくつあるんだ??

昨日ブログを書いたあと、シェイクⅡの「ボーナス成立後リプレイの音が大きく聞こえる」ような気がする事をしらべていたら、シェイクⅡのプレミア画像がいくつか引っ掛かりました。

すると、まだまだ知らないプレミアばかり!!

メタルサボハニ、ドットサボハニなどなど・・・

なんだか無性にシェイクⅡが打ちたくなり、今日は旦那さんをさそってシェイクⅡを打ちに行きました!!

私は1000円でBOYステップアップ3でサボハニを引き、そのままシェイクステージを選択し、BIGを獲得。

そこからいったんは揉まれたものの、BIGのみの連チャンで約1700枚を獲得しました!

でも、今日の目的は出玉ではなく「プレミアを見ること」結局私は一切プレミアを引けなかったのです(´ノω;`)

一方旦那さんは私の隣で打っていたのですが、なかなかボーナスが引けない状態。

しかし、イコライザ演出中に

「気合いだ! ごめ~んね♪」

という音声が!!

旦那さんはびっくり、隣にいた私もびっくりΣ(-`Д´-;)!!

これは初めて見る(聴く)プレミアです!!
まだまだ未知のプレミアが多くありそうです、すごいぞシェイクⅡ!!

-パチスロ実戦