パチスロ・パチンコ関係

気のせいかもしれないけど・・・

旦那さん「気のせいじゃない??」
よた「そうかな・・・、私はあるような気がするんだけど・・・」
と、夫婦の話題になったのは前から大好きな「シェイクⅡ」についての話

「ボーナスが入っている後に成立したリプレイ揃いの音が時折通常より大きく聞こえることがある」

って事を私が言ったら旦那さんはどうしても信じてくれない。

サボハニ揃い後、スゴビ演出に行かず通常画面になったとき、ボーナスが成立しているとリプレイ音が大きく聞こえる時があるんです。

大きく聞こえるのはごく稀なんですけど、「(リプレイ音が)大きいな。」と思った時、必ずボーナスが入っているんですよね。

やっぱり、気のせいなのかな・・・
でも比較的打ちこんでいるとは思うけど、まだまだ知らないことばかり。

この間も今まで見た事がない演出が出てビックリしたし・・・。

しばらくネットで探して見ようと思っています。

もし同じように感じている人いたらご報告ください(>_<)!!

-パチスロ・パチンコ関係