パチスロ実戦

5円スロの番長2にて

一昨日のお話。
名古屋方面に用事でお出かけしてきました。
電車で約30分。

その間のお供はipodに入ったパチスロ曲(*´ω`*)
ランダムで聞いていたら「SOUND TRACK 押忍!番長2」の「エンブレム」。
やばい!やっぱかっこいい(人´∀`).☆.。.:*・゚

気がつくと頭の中は、
用事」<<「番長

という状態に(;´∀`)

たしか某パチンコメーカーの直営店が近くにあったはず。

用事が終わったてその足でパチ店にw
パチンコメーカーの直営店なのにパチンコ打たずにスロットってのは申し訳ないカンジですが(~o~;)

すると、5円スロがあることが判明w
これなら少額でまったりできそう((o(´∀`)o))ワクワク

知らないお店に一人で入るのはとても苦手ですが、そんな事言っていられないでしょうねw
番長のことしか考えられなかったんでww

1000円分のコインがなくなる頃に、強チェリーで怪しい感じに。
さらに1000円分のコインを使ってやっとこさの赤7BIG。頂入らず。

すぐに青7BIG来ましたが何も無し(´・ω・`)
でも、さらに50Gほど回したところで赤7。

操を選択して打っているとチャンス目2回出てきて弁当箱2回とちょっと期待。
頂RUSHゲットです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それが、すぐに弁当箱で上乗せ100G。
BIGもその間に2回ほど来てチャンス目もポロポロとw

気がつけば、最終5Gで潜伏上乗とかもあり、990Gまで続きました!

番長:990G

これで終ったな~って思ってたら。

番長2:確定!

そんなに上乗せなかったけれども、1130G。
ここまで来ると嬉しいけれども、5スロである虚しさが。。。

番長2:1130G

ふぅ。終った(~o~;)

まだまだ~!!

(゚д゚)!
最後の最後に50G積んで連チャン終了。

番長2:1180G

と、思いきやちょっと怪しいカンジですぐにBIG当選。
それが4連しましてオマケの頂RUSH50G。

時間も時間だったので100G回して即ヤメしましたヾ(*´∀`*)ノ
結果3715枚獲得です♪

さて、初めてのお店なので換金率はいかほどかと思っておりましたら16800円分の景品をもらいまして、換金所で手数料1.5%をとられて実質16550円となりました。
大体5円→4,5円の換金率でしょうか。

悪くないです。(そう考えると私の近所は極悪だな。。)
お店もキレイだし、広々。

また遊びに行きたいですね(*´ω`*)

-パチスロ実戦