パチスロ実戦

鉄拳2nd見たいものは見た。

本日誕生日。というわけで、お休みを頂きあそびに行って来ました(*´∀`)
最初は番長2。
8000円使ったけれども芳しくない。

台移動をと思ってうろうろしていたところ、お客の飛んだ鉄拳2nd。

そういえば1度しか打っておらず、もう少しキングさんと仲良しになりたかったので着席(笑)

11000円使ったところで鉄拳チャンスからの鉄拳ラッシュ。
3連し更に対戦相手に勝ったと思ったら・・
来ました!デビルラッシュ!

引いただけでも大喜びですが19連しまして鉄拳RUSHも340G積んでくれました!!
鉄拳アタックも!!

2回引きまして、50G、80Gの上乗せですw
そしてそして、平八の頭突きコンボチャンス!

250G上乗せしてくれました( ゚∀゚)

最終的にはごらんの通り↓

1443G回して2106枚・・・
ボーナスが全然絡まなかった><

鉄拳ボーナス2本だけって・・
ラッシュ後平八ステージが抜けて即ヤメしました(;´∀`)

等価のお店でしたので23000円プラスっ!
ボーナスが上手く絡まなかったのは残念でしたが、
鉄拳2ndは堪能できましたよ(・∀・)

-パチスロ実戦