パチスロ実戦

パチスロを朝イチから打つのは正直しんどい・・・

珍しく朝イチからの稼働で少々眠い私ですが、ジョニーさんのためなら頑張らなくちゃ!
特別走る必要もなくハードボイルドの狙い台を確保。

早速打ちだすこと2000円41Gにて15枚役からの重複でミッションボーナス。
残念ながらバレットラッシュなし。

でも幸先の良いスタートにご満悦(*^_^*)
38G目にスイカ成立。次のゲームで次回予告発生!

それがなんと!

次回予告白7確定

白7揃い確定の演出でした!!
いや~良いものが拝めました( ̄人 ̄)

が、バレットラッシュを150G消化するもボーナスが絡まず。
その後追い銭をして420Gハマり、470Gハマりをくらったんですが、一気にボーナスが絡み出し1500枚OVER!!

ボーナスの合成確率は申し分のない1/180。
だけど気になるのが、スイカの成立が異常に少ないこと。

1500Gでたったの4回しか来ないってどういうこと???
しかもミッションボーナスからバレットラッシュは一度も当選せず。

ハイウェイゾーン中に4回ひいたけれども1度も当たらないってのは気になるところ。一気にコインが出た後は当たってもバレットラッシュがつかず、ただ、コインが減っていくのみ。

トータルで3000G回した時点で合成確率が1/200より悪くなってしまった。
正直まだ確率的にイケるかな?とも思ったんですが、打っている感じからこのまま続けてもダメっぽかったんで約1300枚のコインを流して終了。

隣の兄ちゃんが私の打っていた台を速攻で確保していたけど特に気になりません。

投資10000円
回収25400円(5.5枚交換)
+15400円

終了した時刻は午後2時。

すでに私はグッタリ・・・長時間打つのは苦手だな・・・
やっぱり夕方から打つスタイルが私には向いているみたい(>_<)

-パチスロ実戦