パチスロ実戦

ハードボイルド、3度目のバトルBIG!

ハードボイルド打ってきましたw

さて、前回ミッションボーナスに偏って負けた台が空いていたので着席。
データを見ると100G内に1回ボーナスを引いてそのまま400Gハマり。

まぁ、まだどうなるかは分からないかな?
他のハードボイルドはというと、1台が4000枚OVER、他はカス。

4000枚出ている台がある以上、私が打つ台は期待できないですね(^_^;)
最初の1000円ですぐにハイウェイゾーンに突入。

コイン持ちがよくって100Gは回ったんだけどボーナスは引けず。
さらに追加投資すること8000円、765Gでボトル揃い+次のゲーム金の弾丸全充填。
そこから無事に異色揃いBIGを獲得。

ハマった反動なのかBIG後のバレットラッシュ中に14Gでミッションボーナス、52Gで異色揃いBIGと続いた。
だけれどもトータルのバレットラッシュは最低ラインの150G・・・orz。

いったんハイウェイゾーンが抜けてからまた50Gほどでミッションボーナス、
バレットラッシュ非突入後のハイウェイゾーン24Gで異色揃いBIG。

もうこれだけで本日はプラス終了が確定です(*^_^*)
ところがバレットラッシュ中に、

「スナイプチャーンス!!(チャーンス)」

・・・あれ?

今、チャーンスって2回聞こえたよね??

なぜかスナイプチャンスと同時に「CHANCE」の文字が書かれている。

「CHANCE」は「ART終了小役が成立している」ってことだよね?

だけどスナイプチャンスで「BAR揃いかも」って・・・

なんだか、矛盾したようなナビに戸惑いながら、BARを狙うけれども揃わずorz
がっかりして液晶を見ると・・・

なんだΣ(-`Д´-;)!!

マガロフでもソンサック兄弟でもイヴァンでもない・・・ってことは劉!!!

ハードボイルドのエンディングが見られるバトルBIG確定でした(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
人生3度目のバトルBIGです。

さすがに周りにいた方々もびっくりしたご様子で
かなり注目されましたwww

しかし、このバトルBIG後はウンともスンとも言わなくなり、300Gを回して終了。

めったに見られないプレミアが見られると本当にうれしいですね♪
これだからパチスロはやめられない♪♪

本日の収支
投資金額9000円
回収金額25400円(5.5枚交換)
+16400円

-パチスロ実戦